人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱけやき広場でしょ

おすすめ夜景スポットは?

埼玉県民ならさいたま新都心のけやき広場でしょう。
ファミリー・kでは点灯式の翌日に見に行きました。
ライトアップはLEDの青と白をメインにさわやかな印象に仕上げられていました。

我が家も通りに向かって電飾を飾るのが恒例行事です。
毎年ちょっとずつ増やしてきた電飾が11月の20日頃から12月25日頃まで
チカチカキラキラと街灯のない田舎道をてらします。
防犯に役立っていると近所では評判です。(笑)
来年はいよいよ庭の木に巻き付けようかな。

ところで昨日トイザらスに行ったらもう売り切れでした、たまごっち。
開店と同時に80人位が並んでいたそうで、次の入荷も同じ状態が予測されるとのこと。
ヲイヲイ、たまごっちって今そんなに人気なの?
昔の話ではないの?
思わずめまいを感じる母37歳。
どうしたもんでしょうかねえ。
by ahsan1 | 2004-12-17 11:44 | 育児
<< 初滑り&初保育 ふぁみりー・Kのおうち ママの別館 >>